リバの気配がしな過ぎて手が出なかった  。。

リバの気配がしな過ぎて手が出なかった  。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝から 東京の天気のような 気配  。。。

しかも  。。。

きっと あれだなってわかってはいたんだけど

パソコンが めっちゃ 重くて

朝 寄り前に チャートの銘柄を切り替えようとしたら

2回も ネットストック再起動させれ

たぶん  。。。

PCの更新なのは わかってはいたんだけど

前場途中で 郵便局と法務局に行って来ないと行けなかったので

そのまま 続行

ただ  。。

朝から 狙っていた銘柄  。。。

思っていた動きと違くて  。。。  もう 今日は コレ一本で

数株買って 行けば良いんじゃないかと 思っていたのに  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

その 狙っていた銘柄は

アサカ理研  でした  

中国の レアアースの 禁輸のニュースから

レアアース関連銘柄が 動くんだろうと ばっかり 思っていたのに 

全然  。。。

寄り前に 板に全然 買い板入って来なくて  。。。

寄り成りはとりあえず消し

寄って 一瞬下に振ったとこで 買って 

上がるの待っていたのに  。。。

指数がめっちゃ ガラって きて

メルカリとか サイボウズとか 一気にガラって来たので

試合終了  。。。

こりゃ 上がらん ( 一一)

って 事で もうお終いかな~ と 思って

色々見てたら  ウェルプレイドが 酷い売られ方  。。。

20ティックぐらい 起きに 数1000株 の 板 並んでたのが

食われる食われる 

eゲーム 。。。 これからなのに なんかあったのかな (。´・ω・)?

で 監視の アイブスは 動きが低調

逆に アクシスは 強くて 朝の下げを買えなかった時点で

ペクには 今日は もう ノーチャンスと思って

着替えて  

郵便局と法務局行って

昼過ぎに戻って来て

書類をPDF化して 送ったりしてから

お昼  。。。

そこで 気が付く  。。。

タバコ買ってくるの忘れた (;゚Д゚)

(´・ω・`)

から 再び 着替えて コンビニへ  。。。

で 戻って来てから  相場見たんだけど  。。。。。

アレ (。´・ω・)? 

今日って 前場で 終わった (。´・ω・)?

ぐらい 板もチャートも動いて無くて

今日は もう 辞めようと決め

onedayトレード用の銘柄 を探す  。。。

ただ  。。。

マイルールに 乗っ取っ銘柄が なんと 一つも無く   。。。

買えず (´・ω・`)

明日は 夜勤だから 相場は見えるから

とりあえず 焦って買う事無いか って 事で

ここで終了

大引けまで とりあえず 監視はしていましたが

なんか 。。。

これからデカい事が 起きるのを警戒でもしてるのかなってぐらい

動かないな~

引けも 昨日のような 大ガラも来ないし  

明日もデイトレは なかなか 手が出せないかもな~ 

今日は3トレード

2100円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m