今日 急遽 現場行ってました (`・ω・´)ゞ

今日 急遽 現場行ってました (`・ω・´)ゞ


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日 ペクが 現場行かないと いけないのか 

行かなくても良いのかの 返事が二転三転 してて  。。。

結局 今日 錦○町行ってました m(_ _)m

なので 今日も 朝から 首都高快走  。。。

かと 思いきや 

朝から 事故ッてる方おられて  。。。

めっちゃ 朝 渋滞 だった  。。。

不思議なもんで 渋滞 抜けると めっちゃ ガラガラ 

あれ なんなんだろ (。´・ω・)?

みんな 渋滞抜けると ヤッター  めっちゃ空いてる~ 

って めっちゃ飛ばすのかな (。´・ω・)? ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

なので 今日は ノートレ  

なんですが  。。。

昨日 書いてた 持ち株の話  。。。。。

なんか知らんけどっ めっちゃ 売られてるんだけど (;゚Д゚)

あれで コレ (。´・ω・)?

ヒッデ~な~  (; ・`д・´)

昨日 一応 プラスでは 引けたのに 

結果 ただの含み損じゃん  。。。  マジ 株ワカラン (;一_一)

しかも  。。。 しかも  。。。

豊和 やっぱし 上がってんじゃんかっ  

終値は 大した事無かったけど  ザラ場中は 結構 上がってたんですね 。。。

さっき チラッと データ 入れてる時に見たけど 。。。

コレ  前回は プラスゼロの ガラ拾ってモチコしてたら

勝ちだったけど  今日のは ダメなやつ (。´・ω・)?

あんなに 買われてたのに  ホントに株 怖いですね

M&Aなんて知らんうちに  大台に乗ってるし  。。。

スンゲー  

これで 持ち株くん 全て含みのソンソン  。。。

マジ あの カブトムシみたいなやつ強いんだよな~  トンボの回ってる奴も厄介だけど  ( 一一)

で チラッと見た感じ  。。。

ビーマップって また なんか始まります (。´・ω・)?

それとも もう終わったのかな ( 一一)

阿波とか流行銘柄が 結構 下って来てたので

次の銘柄を もう プロの方々は 決めてるんだろうな~ 

あと  俯瞰チャート 見てて

少し 急に出来高 急騰してたの あったので

一応  ペクが 記憶に残しておくためと

読んで下さってる人の 何かのお役にたつかもしれないので

載せておきます

ダイヤ 何が あったんですか (。´・ω・)?

本日はノートレ

あすはデイトレしますが  。。。

月初  負ける率高いんだよな~  あっ  。。。

元々 全然勝ってなかった  (;゚Д゚) 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m