松井さんの携帯アプリ 逆指値のやり方また違かった~ (;゚Д゚)

松井さんの携帯アプリ 逆指値のやり方また違かった~ (;゚Д゚)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 現場に行っていたのですが

昨日 入れた指値そのまま 放置プレイ ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

今日も イツメンの

フリー インパクト  メドピア  メドレー ウェルスナビ

と  昨日書いた AIメカテックを  

5段階で 2~3~4番目ぐらい下に散りばめて 指値入れて

待ち伏せ  。。。

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日は 朝 横浜の保土ヶ谷 方面まで 行っていたので

ちょっと 携帯見てる暇無いかな~ なんて ( 一一)

が たまたま  9時50分頃  

一本 電話が 。。

チャ~ンス ♪

それまでは 全く 約定音無し だったので

電話終わりに  ちょっと 一本だけ 吸って来ま~す 💨💨💨 

で 速攻 携帯で 

今日の 相場の 感じを 確認 。。。

思ってたより 緑一面 (;゚Д゚)

コレ。。。   やっちまったやつか (。´・ω・)?

。。。。

でも やっぱ ささってない ♪

でとりあえず フリーの現在値確認 。。

あっ  もう ささる (;゚Д゚)

指値が 3890円 

見た 瞬間 ちょいガラで 3920円 

でも。。   もう マイナス7%越え  

拾っても ええんちゃう ( 一一)

← この USBで充電できる ドライバー マジで 家に一本あるとめっちゃ 便利ですよ♪

ペクが使ってるのは こんな可愛いお洒落なやつでは無いただの真っ黒い奴ですが (;゚Д゚)

これだけ 洒落た色があるならペン立てに入れておいてもオサレ (〃艸〃)ムフッ

で 放置決定

で メドピア   。。

(;゚Д゚)     あっ   

自分の 指値 3250円 なんですが 

そのほんのちょい上で 行ったり来たり 。。。

この時 マイナス  3%程度 。。。

取り消し 💨💨💨

で インパクトは なんか知らんけど

ほぼ 昨日の終値付近  。。  ウェルスナビも-3%程度 

これは 戻らんパターン 合ったら嫌だから インパクトもウェルスナビも消し💨💨💨

AIメカテック は 。。。

あっ  1311円 カスっとる  ( 一一)

でも これ 昨日 スイング的なっ で 書いたように

現物で 買う気   満々満足  ♪   なので

そのまま  

で さっき 指値消した分  

1281円にも 100株追加 💨💨💨

 

で メドレー

指値は 75日線ラインの 2167円 と  75日と25日がごっつんこしそうな

2117円に 200株

10時の時点で 安値 2170円   。。。

ヤバいか コレ ( 一一)

でも 

見てたら 一気に 上に 戻した💨💨💨

じゃあ  放置 。。。

そうです 

お分かりの通り 

一本だけ吸って来ま~す  と言いつつ

もう 2本吸い終わり ( 一一)

”`ィ (゚д゚)/  現場へ 戻ります (`・ω・´)ゞ

ちなみに  午前中の その現場 飲食店だったので

お昼前に オワラセナイト  怒られるらしいっすよ  ( 一一)

って 朝一 

一緒に 乗って来た 元請けさんに 言われてました (; ・`д・´)

知るかボケっ 💨 

。。。

← この画像 上にも出していたんですが

あのデイトレ銘柄 

VEGAの 商品なんです (;゚Д゚)

知ってました (。´・ω・)?

なんて 言わないよ絶対~  ♪

だって~   ペクの作業は  もう直ぐ 終わるも~ん  (。◕ˇдˇ​◕。)/

って 事で 11時に終了 

片付け 開始 💨

からの  

ピンっ  🎶

てっきり  AIメカテックだと 思ってたので 

携帯確認は 終了確認してもらってから  。。。

おっさんが 頭を下げて 

オワシタ ~   コレデ シュウリョウ デス     アザッ シタ~  m(_ _)m

( 一一)

で 今日は 元請けの車で 来てるので

助手席で 一服  

午後の現場は  自分達の方の  都下 なんで

戻ってから 飯で良いっすか?   いいとも~ ヽ(^。^)ノ

なんて っ 言ったかどうか 知らんけど ( 一一)

で 第三京浜を 走る途中で

携帯  ~      チャック ~   ( 一一)

あっ  

メドレー じゃん (;゚Д゚)

しかも 買えた瞬間 一瞬戻したけど 

前場引けて マイナス (;゚Д゚)

どら焼き食べたいな~  ドラえも~ん  (;゚Д゚)

で 

丁度 後場が 始まる直前に 

都下っち に 到着 💨

自分の 車で 愛妻弁当広げつつ 

携帯 確認  

あっ  寄って ちょい跳ねたっ 

ヨシ  2000円近く あるから  コレデ  牛丼 2杯は イケル 💨

切れ~  って

板を 確認した瞬間 💨

一旦 10円ぐらい落ちのガラ 

で 又  チャート見て 板に戻したら

プラス 1500円ぐらいまで戻ったから 

ヨシ 

逆指値  っ っちゅうやつ

使ってみちゃう (。´・ω・)?

この時。。。

今年に 入って 

この 携帯での 逆指値    。。。

失敗したの 忘れてた~  (;゚Д゚)

トリガー って なんだっけ? 

なんて 思いながら  トリガーって 事は 

この 金額に なったら  売るって 事? 

それとも この金額に なったら その下の 金額って とこで設定した

金額で売るって事? 

って 事は  上に 行った時の 予約は出来ないだっけ  (。´・ω・)?

株の 覚え始めの頃  すこーしだけやった  FXと 間違えてるんだろうな~

FXは  上にも 下にも 指値しておけた 💨

だから INのタイミング以外は 見なくても やれてた 。。

ような 気がする  。。

やったって 言っても 数回 なので  。。。

とりあえず 

トリガー  に 売りたい 金額 2187円

で マイナスは 避ける為に 

2168円を その下の 金額にして 。。。

アレ   

ダメみたい  (;゚Д゚)

今の金額より 上はダメって 事 ?   (。´・ω・)?

じゃあ  。。。  

あ~   もう  メンドイ   💨💨💨 

成り売り~ 

ちょ~ど   ガラった タイミング  

はいっ~ 

牛丼大盛に  豚汁コールスロー

を付けれた世界が

並盛に お茶紅ショウガを添えて 

に変更 (;゚Д゚)

パトラッシュ   

もう おじさん 疲れたよ  。。。

って 事で

本日  500円 な~り~  

チャンチャン 💨💨💨

お疲れ様でしたm(_ _)m 

明日からは アニオタの聖地とやらに 。。。。

バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m

↓ここの家具  お洒落ですよ お金持ちの皆様

 (。◕ˇдˇ​◕。)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m