今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~11/20分

今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~11/20分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日から 代々木の現場へ 

たぶん来週の火曜か 水曜までかな~

ワールドカップの予定見ながら 工程考えてるので

一応 木曜までは取ってあるんだけど ( 一一)

今日は 雨なのに 人 結構いたな~

代々木公園で 何かあったのかな (。´・ω・)?

あの格好で 。。。 配給貰いに行くとは思えないし ( 一一)

って 若い カップルが沢山 。。。

カップルって 。。 言葉 古くない (。´・ω・)?

ペアも なんか 古いし 。。。

若者って 何て言うんだろ (。´・ω・)?

アベック ( 一一)  連れ (。´・ω・)?  恋人 (。´・ω・)?

知らんけどっ 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

昨日のワールドカップ

ペクは 今日 4時過ぎに起きて 出てしまっていたので

昨日は 2試合のみ 。。。

めっちゃ 眠い 

ホントは イングランド VS アメリカ 観たかったんだけど

。。。 流石に 一睡もしないで 代々木まで行って

作業したら 。。。  倒れかねないと年を考慮して

辞めときました

で 今日の夜中に アルゼンチン VS メキシコ があるので

明日は 現場開ける事に (;゚Д゚)     ( 一一)

。。。。。

今週のスイング的なっ💨💨💨

まだ バーチャなんで

今週は 2パターン 検証しておいたんですが 。。。

やっぱ 株って 地合いなんだってっ  

これだけは間違いない

デイトレだって 地合い 悪くて 全て下がってれば

売りしか勝てない日もあるだろうし  逆もありき

スイングだって 売りの人が勝つ 月 週もあれば

逆もありき  。。。

って 事は  。。。

タイミングが一番大事。。。って事は

先物 やった方が 勉強になるのかな~

先物の検証していけば 今週は上がるとか わかるようになる (。´・ω・)?

。。。

結局 それは ダウ次第 (。´・ω・)?

って 事は ダウ先  。。。。。

日々是勉強  。。。。。

なんとな~く 地合い 読めるようになれれば もっと

確率高めれらんだろうな~  

で 答え合わせ  。。。

どちらも 

出来高が高騰して ブレイクした後に 出来高が半減して 尚且つ

終値が 翌日以外 ブレイクした日を下回っていないもの  出来れば上方向ブレイク

の中から 上のエクセルが 2倍のATRブレイク銘柄 下が4.5倍のATRブレイク銘柄

。。。。。

なんと 4.5倍に 急遽上げた方が  

マイナス (;゚Д゚)

プラスの方も 微妙な利益なんですが  。。。

先ほど 株 結局 地合い なんて 書きましたけど

ここで 改めて 訂正させていただきます  m(_ _)m

こちらをご覧下さい

左が 東証 右がマザーズ指数 

。。。。。

。。。。。

。。。。。

プラス地合いじゃん (;゚Д゚)

ただの実力不足 でした 

すいません m(_ _)m

訂正してお詫び致します m(_ _)m

。。。。。

テレビ局風に 言ってみた ( 一一)

やっぱ 株 ムジー (;゚Д゚)

だって  。。。  

ライン証券に 試しに こないだ 3万 入れて

何日かで いくつか  2株とか 3株ずつ 色んな 銘柄買ったんですが  。。。

タイミング 。。。 最高過ぎて   。。。

2万3000円分 買って  。。。 今 含み益

4600円ぐらいあるんです (;゚Д゚)

20% (;゚Д゚)

JT 。。。  サイバー  。。。  とかなんですが 

ただ 。。。 悲しいのがタイミング あったの 1株の方 (;゚Д゚)

しかも  売り方知らんから きっとずっと モチッパになりそうな予感

で ガラ喰らう 予感 (;゚Д゚)

モチベーションの問題なのか  ただの実力不足か ( 一一)

どちらにせよ

日々是勉強  m(_ _)m

って 事で

今日は ここまで

オーストラリアの試合見てきます

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m