今週のスイング的なっ 💨💨💨 4/17

今週のスイング的なっ 💨💨💨 4/17

こんにちは!

ちなみにですが。。。毎回

的なっ   って書いてますが 

これ 三村さん風に  なんで  ( 一一)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

世界では 未だ終わらない ウクライナ VS ロシア

これに 便乗して 戦争を仕掛けようとする者たち

日本では 希望の無い円安 インフラ

原材料も資源も無い 我が国 

株がどうこう  言ってて 良いのだろうか (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

な~んて ペクが言っても 

どうにもならんので  (;゚Д゚)

でも

お金や 株券なんて なんも意味も無い時代が

来てしまうかもしれませんよね

遠い国の戦争だった物が 

身近に感じた時には  もうすでに日本は終わっているかも。。。

今 円安やインフラで 身近に感じてきているのではないでしょうか?

世界中で 戦争が起きない事を

ペクなりに祈ってます

← この USBで充電できる ドライバー マジで 家に一本あるとめっちゃ 便利ですよ♪

ペクが使ってるのは こんな可愛いお洒落なやつでは無いただの真っ黒い奴ですが (;゚Д゚)

これだけ 洒落た色があるならペン立てに入れておいてもオサレ (〃艸〃)ムフッ

今週のスイング的なっ 💨💨💨

先週の答え合わせを見て 思ったのは

ATR アベレージトゥルーレンジ 

通称

阿部ちゃんの立っパは立派 

ですが

これのブレイクの方が 一週間を 通して上がっていた銘柄が多かったので

やっぱ  阿部ちゃん 立派だな~ ( 一一)

麒麟の翼 見ました? 

ペクは 東野圭吾の本  めっちゃ読んでいるのですが

映画も良かったですよね~ 

なんつっても  

阿部ちゃんのたっぱが それはそれは  立派 (;゚Д゚)

”`ィ (゚д゚)/

今週も 金曜日 に 阿部ちゃんのたっぱを  ブレイクした銘柄が コチラ 

で 見やすくするために 右に その銘柄の今週の 終値の推移も 

ちなみにですが。。。

これ 書いてるの ペクがあまりにもおっさん過ぎて

覚えてられないので 記しているだけなので

上がるかも 下るかも って ペクの勝手な  ペク調べなので ( 一一)

これを見ると 上向きにブレイクしたのは 

ロコンド  GFA ジェイフロン モビルスーツ  の4銘柄

それ以外は 下向きの ブレイク です

セレコーポは どっちか わからん ( 一一)

で 

ついでに また 今週も

年初来高値更新近いっすよ 銘柄と ピン子立ち銘柄 

あと 俯瞰で見た感じ  これ 良いんじゃね銘柄も出しとこっ 

って 毎回 ピン子立ちのとこ ピンクにしてる涙ぐましい努力 💨💨💨  ( 一一)

年初来高値更新近いっすよ銘柄の方は  金曜日に結構上げたので

年初来高値更新により 近づいた銘柄に絞ってみました

ロコンドって また YouTubeとコラボでもすんの (。´・ω・)?

なんで 上がってんだろコレ?

Wスコープは 来ないだ 仕事の合間の愛妻弁当タイムの時に

ふと 板見ていたら 万株が 何度か買い板に出ていたので

おっ  もう一花咲かせよう って お金持ちの花咲じいさんが 寄って来たのかな~ 

なんて 思ってたら スルスルと (;゚Д゚)

GFA って   。。。   もしかして  。。。

ガーファ (。´・ω・)?     グーグル  フェイスブック  アマゾン (。´・ω・)?

サインポストも もう一花咲かせようお金持ちおじさんかな~ 

でも  逆張りおじさん ペクは

やっぱ  ずっと 狙っていた  ムジが (;゚Д゚)

結構な出来高の ぶん投げっぽく無いですかコレ(。´・ω・)?

これで 月曜日 ちょい下げあったら  

もう 底の様な気が 。。。。。

お金があったら マジで買いたい    5秒前   。。。。

広末さ~ん (;゚Д゚)

でも

私   余力全く   持ち合わせていないので  💨  ( 一一)

どっちに行くかな~   

バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m

↓ここの家具  お洒落ですよ お金持ちの皆様

 (。◕ˇдˇ​◕。)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m