ただ ただ 昨日の分をお返しするだけの1日 。。(;゚Д゚)

ただ ただ 昨日の分をお返しするだけの1日 。。(;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日も千葉から 首都高を快走して 帰宅してまいりました (`・ω・´)ゞ

思ってたよりも 千葉って 昔に比べて若い人 おおいな~との印象

テレワークの恩恵ですかね~ 

今日は 東京の某宿なんで

ちょっと近い (。◕ˇдˇ​◕。)/

ただ 。。。  確実に路駐してたら 捕まるよな~ あそこ 。。

目の前だし 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ってな感じで

今日は 昨日  高速を走りながら

現場付近についたら 1日スイングを仕込んでみようかな~ なんておもっては 

見た物の 。。。 

付いたら  駅の目の前で  止まって 待ってる場所すらない(;゚Д゚)

仕方ないから 道具降ろしたりなんだかんだ して

コインパーキングに止めて 時計見たら 残り 1ッ分

そんな時間で 仕込めるかっ  ( 一一)

で 帰って来たのが 夜のお昼過ぎてからだったので

ちょっとだけお酒飲んで 寝てしまったので

朝起きて なんとか データは 入力した物の 。。

頭なんか 働きゃしない  (;゚Д゚)

とりあえず 行き当たりばったり作戦 結構 !

で 何度か サンサンに  INするも 毎回 押し戻されて 損切すると

上がる 最悪のパターン  

しかも それを 何度も 繰り返す  。。。

ダメだこりゃ 頭を切り替えようと思って

ホントは 昨日 今日も 田中 が 上だったら  

空売り行こうと  思ってた事を思い出し

板を 確認 。。。 

案の定 寄りから 上がって ガラってる 。。。。

でも 殆どねて無いから じじい 頭働かない 

で 結構 上がってるチャートが 見えたので

とりあえず 200株 空売り  。。。

マジで  。。。  めっちゃ 危ないタイミングだった  (;゚Д゚)

空売りしたの  。。。

三菱重工  (;゚Д゚)

たぶん 10時 20分 ぐらい だったと 思うけど

日経が ガラりたそうなチャートになった瞬間に

売ったのに 。。。

隣のソフトバンクは 綺麗にガラったのに

この子粘る 。。。 

なんか 怪しいな こいつ  ( 一一)

で きったら  何事が 起きたのかと言うぐらい バイーン (;゚Д゚)

あっぶね~  ( 一一)

めっちゃ眠い目 擦って ニュース確認  。。。

原発 (;゚Д゚)

そこで 思い出す 。。。

昨日 高速走りながら 見てた ニュースで

岸田さんが どうとか 原発の再稼働がどうとかってのみてて

現場ついて 仕込もうと思ってたの 

三菱重工だった     (;゚Д゚)

完全に 寝ぼけてた (;゚Д゚)

でも  。。。

きってから バイーンで助かった ( 一一)

安易に 空売りは マジで 危ない 。。。

って事で

本日 マイナス 2600円 (;゚Д゚)

綺麗に 昨日の分を リバース ( 一一)

では 新宿行ってきます (`・ω・´)ゞ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m