今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~ 7/10分

今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~ 7/10分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こ~ンに~ちは~ \(^o^)/

銀歯泥棒の キャラメルで~す  ( 一一)

えっ  。。。

スト安ハマり 野郎の癖に テンション高いって (。´・ω・)?

だって 今朝は  キノコ 生えてなかったんす~  (。◕ˇдˇ​◕。)/

まっじで アレ 気持ち悪かった~  

良かった~  ε-(´∀`*)ホッ

今日は 外壁改修工事の ビルに 顔出しに行こうと思っていたんですが

雨の為 中止 

今週は 月曜以外 作業出来ずでした

梅雨の時期は しょうがないですよね~  (;一_一)

えっ  (。´・ω・)?

今 梅雨時じゃないの (。´・ω・)?

毎日 めっちゃ ムシムシしてて  まるで 

自分が シューマイにでもなったかのように 。。。。

今年は例年にも無く 2度目の梅雨 。。

って お天気キャスターの方々 報道しちゃえば良いのに

そしたら   。。。。

2度目の  。。。

冷やし中華 始めました ♪

出来るんじゃねっ    ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

知ってました (。´・ω・)?

ダウ  めっちゃ 昨日上げてましたよ ( 一一)

結局  丁半博打 。。。 チンチロ チンチロ チンチロリン  。。。

あら  。。。

スズムシ     ( 一一)

で 今週のスイング的なっ💨💨💨の 答え合わせの 前に

ペク 。。。 実は 一昨日  決算勝負に負けて

スト安に昨日 一日中 張り付かれてたんですが 。。

えっ   。。。  知ってる? (;゚Д゚)

なんで (。´・ω・)?  

ってのは さておき 

実は あの日は 決算勝負  2択の内の  1個が 関通だったんです

昨日も 書きましたが 毎回 そこそこ 良い決算出してきてた記憶が

あって  それで イッチャッテル~ しちゃいました

で その 2択の もう 一銘柄が  実は 。。。

 Branding Engineer  だったんです  。。。。

知ってます (。´・ω・)?  7352  通称 Bエンジニア

エンジニアの派遣業態 なんですが

ここも 大抵 良い決算出してくるんですよね 

で 2択の末  

関通にしたんですが  。。。   

木曜の 寄り前 実は 両方 指値入れておいたんです

 

ただ Bエンジニア  めちゃめちゃ 出来高少ない 。。。

ちょい下に指値しても ささらんかった 。。。

関通は バッチリ その日の 底値で買えたんですが 。。。。

で なんで こんな 話を書くかと 言うと  

実は 昨日も 決算勝負したろっ  💨

って 思って 現物に 指値入れてた 銘柄があるんです  。。。

なんだか わかります (。´・ω・)?

えっ  。。。  自分 いくつに見える (。´・ω・)?

って 質問と同じで めんどくさい ( 一一) 

そう コイツも たまに良い決算出してくる 。。。

室町ケミカル  。。。 4885 

前日終値の ちょい下に指値 してたんですが

あれだけ 乱高下する中  

下がって来なかった  (; ・`д・´)

で 結果 決算は  。。。

15% 減益 (;゚Д゚)

あっぶね~  マジ あっぶね~   

実は  。。。 昨日も 2択で  。。

テンダも 狙ってたんですが コチラもささらず

板が 薄すぎて 。。。 上の方に指すの 怖すぎ  。。

ただ 昨日 ワンダが スト高してたので  IPOデビュー当時

コンビで ブイブイ言わせてた  兄貴分の テンダの決算が 昨日ってのも

何かの 巡り合わせ ?  的な 雰囲気もあったんですが

買えず  。。。

で テンダは まあまあの 決算でした 

決算勝負  。。。  ムッズ~   (>_<)

で 答え合わせ 

先週の 日曜日は 阿部ちゃんのたっぱは立派ブレイク銘柄は 無かったので

もう年初来高値更新しちゃうんだぜ 🤞 

銘柄を 掲載したんで  それが コチラ

これだけ だと 見ずらいので  どうなったかの結果も一緒に コチラ

11日~15日までの間に 年初来高値更新をした銘柄は 。。。

レノバ セシル HPC ワークマン 三和 ホームポジ サンウェル 

。。。

7銘柄  。。。

結構ある (;゚Д゚)

しかも 。。。  ⑨銘柄 入っちゃってる (;゚Д゚)

やっぱ こりゃ 空調服 買いに行くしかないかな~

来週から 現場だし 。。。

誰かワークメンショップで 働いてる人  空調服 送ってくんね~かな~ 

あっ  。。。

口調が 

ぱーてぃーちゃん に  なっちゃってんだぜ   🤞

🤞  ← これ 苦しくない 。。。 ( 一一)

株と関係無くなっちゃったけど  

なんか グリーが オンライン漫画事業に 参戦 って なってたけど 。。。

。。。。。メタバース  。。。。  アレ (。´・ω・)?

って なった  1日でした m(_ _)m

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m