株で稼ぐのって ムズカシイ (;一_一)

株で稼ぐのって ムズカシイ (;一_一)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も一日 張り付いて この様のペクです (;一_一)

なんとも 予想と違うと 全く出が出ない (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

今日は 朝から 全力で ウェルスナビに行く予定でした 。。。

ハイ。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

理由は 単純に コレ のみ。。。

アベレージトゥルーレンジ 通称 阿部ちゃんのたっぱは立派 こと

ATRなんですが

こいつ 昨日  めっちゃ 久しぶりに ブレイクしたんです 。。。

なので 

9時 直前まで 

寄り成り買いに100株 

ちょい下に 200株 指しておいたのですが。。。

← あの王道家のちょい載せ♪

あのYouTubeでも お馴染みの王道家のご飯のお供♪

二瓶セットで 3300円 (; ・`д・´)

この値段が高いか安いかは

買って食べて 自身で判断してみてくださいm(_ _)m

なんだか

相場全体の動きが  思ってたのと違う。。。

フリーやラクスは 寄り値から高い 。。。

でも メドレーなどは 低い  。。。

イツメン達 。。。  仲間割れでもした (。´・ω・)?

その 様子を 遠巻きに見て 

ウェルスナビの 全指値は 全消し 💨

ならば 。。。

不得手の順張りで 。。。 ラクスに 行くっしょ 💨

って 思ったら 特買いで 寄らず  。。

こういうパターンのヤツって 

一旦 屈伸して 上行くやつ じゃね (。´・ω・)?

までの 予想は 当たり🎯

でも 指値が 逃げ腰過ぎて 届かず (;゚Д゚)

で 一旦 伸びきったとこで 

とりあえず 一回 売り IN 

でも 速攻 逃げ っ💨💨💨 

また 今日も これで 手が出なくなる 。。。

やっぱ 寄り成り買い もしくは 寄り成り売りしか

ペクには 仕掛ける 手持ちの武器が 無い (;゚Д゚)

しょうがないから  。。

トリプルアイズ と ソフトバンクを ボーっと眺めるおじさん ( 一一)

で 後場 

妻とランチ後 

寝ぼけたまま  あっ   日経 ガラ来そうな雰囲気 。。。

とりあえず ソフトバンクで

牛丼 並盛 分ぐらい 稼ぐべっ  

で 100株 売り IN 。。。

した 予定だった  。。。

で 結構 ソフトバンク ガラル  。。

でも ソフトバンクの板 。。。

評価損益のとこ  全く 何も反応無い (。´・ω・)?

why ( 一一)

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

で 慌てて 隣の 板を 確認 。。。。

ヤッバー っ  

寝ぼけてて  隣の板の  レーザーテックに 空売りINしちゃってる (;゚Д゚)

でも。。。 先ほど書いた通り  

ソフトバンクは 結構下がってる  。。。

今の時点で  1000円の含み益 。。。

もしかして 。。。

棚から牡丹餅 (。´・ω・)?   

隣の芝生は青く見える ( 一一)

隣の客はよく柿食う客だ (。´・ω・)?

な~んて 思ってたら 

一瞬で マイナス 1000円まで (・д・)  

ヤメテクダサイ 。。。  タダノ  。。。 マチガイデス 。。。。

なんとか  。。  同値に戻って来た時に

買い戻しっ 💨

あっぶね~  めっちゃ 目が覚めた (;゚Д゚)

で 結果は いつものように コレ  。。。

そうです  並盛トレーダーは健在です (;一_一)

負けたくなさすぎるのが 手が出せない理由なのか

はたまた 単純に チキンなのか (;´д`)トホホ

 

またしても  並盛 味噌汁コースです (-“-;A …アセアセ

お疲れ様でしたm(_ _)m

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m