ヤベー  やっちまった 。。。 (;゚Д゚) ソンギリ~ (`・ω・´)ゞ 

ヤベー  やっちまった 。。。 (;゚Д゚) ソンギリ~ (`・ω・´)ゞ 

お疲れ様でしたm(_ _)m

帰って来て いきなり めっちゃ凹んでるペクです m(_ _)m

今日も 代々木公園付近の現場に 行っていたんですが

朝一  フローリングを運んで  腰が。。。。 


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

でも やっちまったのは コレデは無いんです ( 一一)

今日は 昨日のダウナスの雰囲気が 

流石に もうこれ以上は 🙅‍♀️🙅‍♂️ 堪忍おくんなまし~

って 雰囲気だったので

あっ   もしかして  今日 日経君 強さ見せつける日 (。´・ω・)?

な~んて 思っていたので

昨日 入れた指値は 朝のうちに 全消し 💨💨💨

でも  。。。

めっちゃ気になる   寄り前気配  。。。

なんだか  ヘンゲとか フリー ミンカブが   寄り前気配から

一瞬で スト高しそうな位置を 行ったり来たり  (。´・ω・)?

そこまで (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

逆に もっと 気になったのが 。。。

タワーと メドピアが  スト安 気配 (;゚Д゚)

なんですのん コレ (。´・ω・)?

でも  今日は 明日 お施主様と 元請け様が 現場打ち合わせなので

耐水のべニアだけは 終わらせとかないといけないので。。  

今のべニア  。。  刻むと  めっちゃむせるんです 鼻水止まらなくなるし

糊の関係なのか。。 花粉の関係なのか  。。 まるで ランバコを刻んでるぐらい(;゚Д゚)

なので 明日 お施主様が 何時に来るかわからないので それだけは 今日中に 。。。

なので あんま 携帯見えない (;゚Д゚)

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

ただ  。。。

タワーって   今年 だか 昨年末だかにも

スト安 気配で  始まって  バイーンした 様な  曖昧な記憶が 。。。

なので

タワー 1点勝負にして  

スト安 直前  

5280円に  100株    5180円に 100株 

指して 現場へ 💨💨💨

現場で 段取りしてると

問屋のトラックが 到着  。。

当然 マンション入り口までしか 運んでくれないので

そこから  30ケース以上を 一人で えっちらおっちら 💨💨💨

運び終わったら もう 10時間際 。。

あれ 。。。

約定音 聞こえてこない 。。。

で  愛妻弁当タイム 🎶

ペク 一人で作業してて 尚且つ  都心とかで現場から 

コインパーキングまで 遠い時は  一服しません ( 一一)

ジジイ は 歩くと 股関節痛くなっちゃうし (;゚Д゚)

その分 少し早めに 愛妻弁当タイム (。◕ˇдˇ​◕。)/

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

そうすることで  携帯で 株価チェックが出来る~ (`・ω・´)ゞ

で 見てみると  。。。

やっぱ~ (;゚Д゚)

タワー プラテンしてる (;゚Д゚)

って さっき見たら  安値から1000円近く 上がってんじゃん (;゚Д゚)

で  後場の始まり 。。。

って 事は メドピアも上がったのか (。´・ω・)?

あっ   。。。。

めっちゃ 下ってる (;゚Д゚)

もう直ぐ スト安 (;゚Д゚)

これは  。。。

やり過ぎだろ~  ( 一一)

って 事で 指値入れて 現場に再び雨の中戻る  。。。

で 作業してて  コンプレッサーの音で 約定音全く聞こえなかったけど

指値入れて 直ぐに  買えてたみたいで

100株約定の ポップアップが 携帯 画面に (;一_一)

急いで 確認して  

成り売り~  (`・ω・´)ゞ

で 問題は ココから  。。。

これで  牛丼代 ゲットだぜ~ なんて

思いながら 帰って来て

さっき 株探を確認 。。。。。

今日 決算 多いな~  ( 一一)

なんて 見ながら

ペクの持ち株 2銘柄も 今日決算だったのは知ってたので

そちらを確認  。。。

一銘柄は 予定通り 。。 もう一銘柄は くそ決算 (;゚Д゚)

でも そいつは  400株も 持ち合わせてるのもあるんですが

長期で持とうと思って買ったものだったので  これは  放置民 ( 一一)

ただ  。。。

数日前  。。   めっちゃ マザーズが下がった時に 

これは やり過ぎだろ~ って 100株仕込んでみた

銘柄  。。   

こいつも 今日決算だった ~ (;゚Д゚)

しかも

95%減益(;゚Д゚)

えっ  醤油じゃないんだから カロリーカット並みの数字(;゚Д゚)

で それを見て  。。。

もしかして 出尽くし上げも あるのか(。´・ω・)?

なんて 思ったんですが これは 明らかに タダのミス。。。

速攻 PTSで 買い板にぶつけました  💨

良かった~  100株だけにしといて  ( 一一)

許さんぞ  ネットプロ 💨

って 事で 持ち株は また いつもの4銘柄に戻り

今日もトータルでは すんげー下げ (;゚Д゚)

メドピアの 2300円 デイが なんの意味も無くなった

ネットプロの マイナス 15800円 (;゚Д゚)

通算 13500円 マイナス (;゚Д゚)

こりゃあ  今月は マイナスだな ( 一一)

って 事で 今日はここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m