一昨年の 五月  。。。。   

一昨年の 五月  。。。。   

柱の傷は 一昨年の~ 五月五日の 背比べ~  ♪

一昨年の柱の傷より もしかしたら 縮んでるかも 。。。

ペクです m(_ _)m


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

兄が 柱に傷をつけて 背の高さを 刻んでいく 。。

タワマンに住んでる子供がやったら さぞや 親に怒られるでしょう ( 一一)

昨年は 実家に帰省出来ずに 一昨年の傷と 比べる 。。

去年 一昨年と コロナで 実家に里帰りできずに

二年ぶりに 柱に傷をつけられている 御家族の方も 多いのではないでしょうか

。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

な~んて  センチな 話から 入ってみました。

ペクの お休み初日は 

とりあえず プランター野菜さん 達に水を上げ 

声をかけ   仏壇の親に 娘が 韓国から2年強ぶりに 帰ってくることを

伝えました 

最近では ホテルでの隔離は 3日間だそうです

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

って まるで 株に関係の無い話 (;゚Д゚)

日曜に書いた 

スイング的なっ💨💨💨 

の銘柄

Waqooは ドイヒーな下げに 。。

でも 結構上げていたから

まあ しゃあない結果

ただ

下に ブレイクした ZOZOが 思ってもいなかった 上げでした

Amazonや メルカリの事もあったので

てっきり下に。。  解らないもんですね~

めっちゃ強かったのは 

プラグっ 

なんで こんなに ブレイクしたのかな~ って 思ってみたら

決算 良かったんですね ( 一一)

やっぱ 安い時に仕込んでおくべきだった (;゚Д゚)

1700円だの時は 無理だったにしても

1800円台の時なら。。。

あっ   余力無いんだ (;゚Д゚)

やっぱ スイング考えるなら

東証一部系を もっと監視しないとダメですよね~

ほとんどが マザーズ系なので ( 一一)

ただ  組み分け後   まだ 一回も相場を見えていないので

どういう風に 動いているのか 解ってない(;゚Д゚)

なので 監視銘柄の何を消して 何を入れる方が良いのか

吟味せねば ( 一一)

日曜日のスイング的なっ💨💨💨 

で ページ数の関係で 出せなかったのが   ( 一一)

これ 

年初来高値更新近いっすよ 銘柄💨

一度 年初来高値更新近いっすよ銘柄 

日経の下げで ほとんどが 色ついて無かったんですが

最近 チラホラと また 戻ってきている銘柄が

でも ほとんどの銘柄が

今年 すでに 年初来高値を更新してる銘柄

。。。。

あっ  

やっぱ  株って 順張りのが 優位ってことですよね きっと

でも  頭が 逆張り脳なんで 

。。。。

この中で まだ 今年 年初来高値を更新して無いのは

ライトオンとルネサス  ラキール  。。。

ライトオンは 年初にも これに近い パーセンテージだったので。。

除外 💨

ルネサスは ソックス指数や  レーザーテックに

振り回されるのと

火事の時に 悪材料は買いかと 思って 400株行って

思いっきり損切したので  ( ノД`)シクシク…   除外💨

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

となると  。。。。

ラキール しか 無い  (;゚Д゚)

セレコーポって 謎に決算悪かったのに 上がってるのも気になるのは

気になるのですが 。。。。

ただ 今年のラキールの  推移が コレ

(ペク調べなんで クレームは 無し ✖)

思ってたよりも 上場してから 高値圏で推移 。。。

しかも 。。。  

一番大事な 事が  。。。

こいつ 今の株価  2291円 。。。。

あっ   。。。。

ペクには 買えん (;゚Д゚)

今 持ってる持ち株を  損切するか

奇跡の上方修正 2連発とかで

スト高3連続とか して 奇跡の プラテンダー してくれないと

買えない (;゚Д゚)

奇跡 頼み ( 一一)

地合い次第では あっさり 年初来高値 更新しちゃいそうだから

。。。。

あっきらめま~す 💨   ( 一一)

久しぶりに 昼間家に 居るので  。。。

もう 飲もっかな~  ( 一一)

銘柄 入れ替えの事は 明日にするとして 。。。

あっ  明日までに  ビルの外装の改修工事の見積もり

やらねば いかんのだった  。。。。

。。。。。

まっ さわりは作ってあるから 明日で いっかっ 

今日は妻も家にいるから 一緒にお昼食べながら

ネトフリでも 観よっ  💨

って 事で

今日は ここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m