3/6 今週も スイング的なっ 💨💨💨

3/6 今週も スイング的なっ 💨💨💨

日曜日  お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 天気も良く 暖かくなってきましたね~ 

卒業式 入学式 シーズンになるので

マンボウ   。。。  

もう  良くない (。´・ω・)?

そんなに  もう  あなた方が思ってるほど

みんな  コロナ 気にしてないって 💨💨💨

実際  気にして 仕事しないで いたら

コロナじゃなくて  貧困で死ぬわっ 💨💨💨

って 

隣のオジサンが いってました  👈👈👈


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

今回は 折角 取っている データの

全然 使い方のわかっていない 

ボラリティブレイクアウト 

タートルネック編

(。´・ω・)?

なんだか 月曜日も 

下げ モードなのか

ダウナスも金曜日 下げました

ついでに サンデーダウも 下げてます

って 事は。。。

スイングなんて 仕込んじゃダメ 💨 

っぽい 感じですよね これ 

でも。。

スイングで 買っても大丈夫 そうな 銘柄で

デイトレをした方が  いんじゃね思考のペクは

それを やり続けるしか ないので ( ノД`)シクシク…

ちなみ。。  師匠も デイトレ上手い人々も

持ち越しは禁止 ✖

なんです

でも。。。   考え方ちょっと変えたら。。。

だって  上手い人達と 同じ事してたら 

絶対 ずっと  その人達の養分   ( 一一)

マネしてるだけで 勝てたら 

コロッケさん  世界最強 (;゚Д゚)

基本 パソコンで 何か作業してる時は ラジコで

NACK 5

を聞いてるんです  

現場でも 作業しながら NACK5なので

その癖が ( 一一)

って そんな事 どうでもいいかと 思うんですが

由紀さおりさんの ラジオ聞けるんですよ  

凄くねっ 💨

( 一一)

って 事で 始めます

まず

今回のは  ボラリティブレイクアウト の5日間の平均値を 

金曜日に ブレイクアウトした 銘柄から。。。

荻窪さん。。。  何日平均が 良いのか 。。

書いてくれへんので  背番号5番だったペクは  

5って 数字が好きです (。◕ˇдˇ​◕。)/  

えっ  。。。。   

関係無い 。。。  ( 一一)

これが ペク的 ボラリティブレイクアウトの表なんですが

実は 全部 そろばん弾いて 計算してます  ( ー`дー´)キリッ

で これ 別に 上にブレイクアウトした銘柄って わけではないんです

。。。。。

えっ  。。。

何先進んでんだ ? 

( ー`дー´)キリッ  っっじゃねっ~ って (。´・ω・)?

な~にが  公文に行くモン だよ 💨

くまモンみて~な顔しやがって (。´・ω・)?

 

そろばんなんて  ローラースケート代わりにしか使ったこと無いだろっ💨

”`ィ (゚д゚)/  

エクセル様が 勝手に計算してくれてます  m(_ _)m

これが 上の9銘柄の 

俯瞰用チャート なんですが

CCTは 分割で  GRCSは プーチン銘柄 (。´・ω・)?

なので 弾くとして 

それ以外は 。。。。

下向き (;゚Д゚)

って 事は  もう 下るだけ ?

知らんけど 💨

これ   凄ないっ

月額10,800円(税抜)で洗練ブランドを3着レンタル【AnotherADdress】

 

ペックんマックんが 気になっているのは  

特殊陶業 

なんです

これ 1/31の 窓  埋めて突き抜け  

これって  。。。。

終わったんだよさっ    。。。  って事?  

このまま下がると  前回安値 超えちゃいそうだし

10/27のとこの  窓埋めも しちゃう? 

そしたら  もう  完全に 

加工トレンドですよね     陶業だけにっ 💨  ( 一一)

でも 7/30日の 窓埋めして 8/27日から 

アゲアゲモードに入ったので気になったのですが

日経の その時のチャートが コチラ

はは~ん   地合いだな  これっ 💨

って事は。。。

パスっ 💨💨💨

で これは たぶん 行っていいんじゃないかと ホントに思っていたので

書きたくなかったのですが

田中化研

これ 俯瞰チャート  綺麗に右肩上がりじゃないですか? 

もう一相場あってもおかしく無いのかな~ って 思っていて

これ 日足で見ても  12月の安値で綺麗に 反転してるんですよね~ 

ただ  水素になるのか 電気になるのか 

どっち  💨💨💨  ?

で もう2銘柄 気になってるのが

ファーマフーズ   

三和油化工業

ファーマは  高値から 半値以上落ちてきていて

これ ペクが 株を知ったあたりの時  600円とかだったんですよね

それが 3000円超えて

今 1500円の攻防

で 3/4の 下落で  前日比以上に 頭 叩かれて

下がって来た印象なのが 

これと田中化研 なんですよね

結構なギャップアップからの 

結構な下落 (;゚Д゚)

これって 人の心理としては  。。。  どぅ? 

そこの値段が  シコリ ?  って ヤツですか?

これって どう考えたら 良いんだろうな~  

その値段で買っても良いと 思った人が多かったから 

ギャップアップしたけど 

以前 高値で 掴まされた人たちが そこで

ぶん投げた? 逃げた ?  

って 感じ? 

どうなるんだろうな~  こいつら ( 一一)

↓ この方って 。。。 どこかで。。。(。´・ω・)?

誰でも登録できる!日本発のSNSへの新規登録プログラムです【PostPrime】

で 

三和油化 なんですが

これも 上げ下げ しながらの右肩上がりチャートですよね

しかも これも  ギャップアップしてからの 下落だったんですが

それほど 落ちなかった 

って 事は。。。

ただ 今回のギャップアップが 2/10日の 上値の窓埋めして 

落ちてきてしまったので。。。

どっちなんだいっ 💨  

って感じですかね~ 

そもそも   指数自体も どっちに行くのか 

わからない状態 だし  今のペクに

三和油化を スイングで 買うお金なんて もう無いので 買えんけど 💨

って 感じで

今週のスイング的なっ  は ここまでにしておこうかなっ  

どうせ 月曜さがるかもしれんから 💨

イヤ~  東京マラソン   疲れた~  (-“-;A …アセアセ

って 事で 飲み始めます 💨

。。。。

えっ 。。。

マラソン。。。   出てない (。´・ω・)?

。。。。

お後がよろしいようで

m(_ _)m

サッカー観なきゃっ  ⚽  💨


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m