ホントに トレードはメンタルが重要 ( 一一)

ホントに トレードはメンタルが重要 ( 一一)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日の 朝一は  なんだか 怪しい 雰囲気がしていたので

様子見 しようかと  。。。

ただ 

ヘンゲが 毎日のように 売られまくってるので

さすがに 白石麻衣さんファンが  買い上げるだろうと 。。。  ( 一一)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

なので 寄りで 下ってきたところを

頂いて 軽く チキン 利確   (;゚Д゚)

で ちょっと 様子見た方が 良さそうな感じの 下げが始まり

結構 個別 一気に下がってきました

少し 買いさがろうかな~ なんて 思ってた時に 

明日からの 在宅の内装の現場の 元請けの社長から 連絡

 

話が 違過ぎて めっちゃ むかっ腹 (; ・`д・´)

在宅は デリケートだから どうしてもペクにって言うから

わざわざ 今週の現場 断ったのに (; ・`д・´)

明日 行っても 出来るのが トイレのみ 

他の箇所は リビングのキッチン交換の為に 荷物入れちゃって テヘ👅 だって

殴るぞ ✊

貼った数量で お金頂く職人に対して それは。。

あまりに ドイヒー (;一_一)

これが 末端の末端の人間への仕打ちなんです  

どぅ? 

殴ってやろうか! 💢 って ジローラモさん言ってくれないかな~    ( 一一)

今週末の仕事も来週にずらしてしまったのに  そっちが遅れたら

次の現場に行けなくなってみんなに迷惑がかかるのに 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

なので そこから メンタルが ヤバイ事に 

ストレスって こういう事なんですよね

ってぐらい 半端ない 動悸    (;゚Д゚)

肺の悪い ペクには 深刻なのに 。。。

で 

ちょっと デイトレどころでは 無くなってしまったので

少し 寒い 外を散歩

で ランチタイム

今日は一人だったので

ラ王を作って食べる

でも まだ なんだか 動悸が止まらない  

で 後場寄り トレードやって 気持ちを晴らそうと思い

寄り前の板に注視   で

ラクスが 寄ってから 屈伸したので

あっ  上がる と 思って

指値した  

ラクスに  。。

のはずだった  

ただ 指値をした瞬間に買えたのは

何故か  板の中に 隣同士になっていた  

そう 彼

ラクス       ル       (;゚Д゚)

なんか  勝手に知らないうちに  板の銘柄の位置 変わってません? 

ドロップしちゃってるのか なんか 知らんけど

ヤバッ   って 思って チャート確認 

。。。。。

うん  これ  たぶん 戻る  

ちょっと 下り過ぎてるこれ  

10%下げは 戻るヤツだろっ 💨

と 見た時は 思った 

確かに  。。

 

で 一瞬  含み益 

でも 直ぐに 下へ連れていかれ  含み損

それの 繰り返しから

更に ガクンと 下へ  

イ  ッ ラ  ~ 💢

もう知らん   💨 💨 💨 

ちょっと 戻ったとこで 損切  

。。。。

ハイ  朝の ヘンゲの 2回分  

綺麗に 無くなりました  👊👊👊 💨 

その数秒後  

綺麗に 買値をあっさりと超えていく ラクスル  

全然 楽出来てないから~  💨

もう 辞めた方が良いな これ 

絶対 負ける パターンのヤツだ

良かった~  ムッキーってなって

200株ナンピン 食らわさないで  💥  

。。。。。

あっ  200株ナンピンしてたら  結構な 利益だったんじゃね (;゚Д゚)

やっぱ  デイトレは メンタルが 大事ですね

危うく また レーザーテックを 板に 用意してた (;゚Д゚)

って 事で  途中で 辞めました ( 一一)

だって

あまりのイライラで 冷静さ欠いて

ラクスとラクスル 指し間違えなんて  あり得無く無いですか (;゚Д゚)

値段 倍近いのに (;゚Д゚)

アカンアカン  

とりあえず 朝の ヘンゲのおかげで

800円の 利益は残ってるので 

これで ケンタッキー 3本は 喰える (。◕ˇдˇ​◕。)/

我慢 我慢  

そんな事より

明日 現場行って  あまりにも 出来るとこ無くて

イライラして 怒って帰ってこないかが心配 ( 一一)

在宅なんで お客さんいるのに  めっちゃ腹たったら

在宅なのに 階段なんて 張り替えんの無理だよ  !

とか 言っちゃいそう (;゚Д゚)

でも 

ホントに 階段は 人が 通ったら 出来ないんですよ

しかも 高い方 吹き抜けてるのに 

一回 一回 足場 退かして 人通してなんて やってたら 

終わらない (;゚Д゚)  

なのに 社長 木曜日に キッチン搬入だって  👊👊

その 荷物運ぶのも  職人さん達も めっちゃ 通るやんけ (; ・`д・´)

なあ~んて 愚痴書いても しゃあないので

ちょっと 早いけど 酒飲んで 忘れますか ( 一一)

今日は 

+800円 でした m(_ _)m

最低賃金よか 安い (;゚Д゚) 800円なので 松井のスクショは 辞めときます ( 一一)

バ~イセンキュっ m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m