突然の。。。一応きっちり3連敗(一一) 2022年1月7日

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m  

今日も激動の相場でしたね~  ( 一一)

って  ペク ほとんどできませんでした (;゚Д゚)


 このページにたどり着いた証に、ワンポチッ 宜しくお願い致します。 m(_ _)m 

と言うのも  昨日の雪が  団地の自転車置き場の通路にこんもり (;゚Д゚)

どうしても日陰なので  全然朝になっても解けておらず (@_@)

それに 気が付いたのが 朝 ゴミを出しに行った時だったので

すでに カチンコチン (;゚Д゚)

団地って  ペクでも 若者の部類で 

ほとんどが ご老人の方々なので  転んで おにぎり落とすだけならまだしも

頭打って   テレレッ  テッレー  ♪   みたいな事件になっても困るので

給湯機のお湯を バケツに貯めて  氷を浮かして  スコップで ポイっ  💨

 

なんて 事を やっていたら  もう  9時前  (;゚Д゚)

慌てて 着席した瞬間   

携帯の着信   ♪

あっ  氷を 投げたとこが適当で  お叱りの電話 (。´・ω・)?

イヤ  以前 立〇の戸建てのリフォームをさせていただいた  お施主様からで 

昨日の  雪で ポストが 取れてしまった  とのご連絡  

。。。。

ポスト (。´・ω・)?   ポストなんて 付けてへんがな (;゚Д゚)

わて  内装屋やで  ( 一一)

と 似非関西弁が 出そうになりましたが   

今日は 自宅にいるので  ちょっとしたら お伺いいたしますね と伝え  シブコばりにシブシブお着替え 

まだ 日陰は 凍ってるのになぁ  なんて 思いながら  

たぶん ご自宅をお建てになった時に 付けられたであろう ポストを一度外し

アンカーが抜けちゃってたので  打ち直し  ポストを付けて帰ってきましたm(_ _)m

まっ  車で30分ぐらいのとこなんで 近いからいいけど

ついでにコンビニで 煙草買う  出るのめんどかったけど それの 理由になったし (;゚Д゚)

で 戻ってきてから  

また 着席  

なんか またしても 指数 めっちゃ 落ちてきた~  (;゚Д゚)

ただ 寄りから 一時間の 動きが  全く分からない (;゚Д゚)

こんなとこで 下手に手を出して負けたら  悔しさマックスになっちゃう( 一一)

なので  とりあえず 前場は  ひたすら 監視

で 後場  

始まると ちょっとしてから 工務店の社長から電話 

現場の話が長引きそうだったので  ランチ後に入れた指値を一旦 取り消し

昨日の 二の舞は ゴメンダゼ  ( 一一)

で 電話を 切ったら  今度は 銀行から電話 

担当が変わるので  ご挨拶にお伺いしたいのですが 

道路が 雪で アイスバーン状態なので  お電話で失礼しますと  

。。。。

俺  午前中 車で 立〇まで 行って来たぞ (; ・`д・´)

とは 思ったものの   は~い  了解   じゃあ また今度~   (`・ω・´)ゞ

。。。。。。

その電話  必要だったか (。´・ω・)?  

まあいい  時を戻そう 

で 相場  な~んか  あんま動いてないし 手が出せそうにないな~ 

とりあえず 年末調整の 書類でも やっか   

で  でも 次いつできるか 分からないから  

何かしら やっておこうと 

で 昨日 気が付いた  

ラクスが  両建て出来る事に     ( 一一)

しかも  ちょっと 指数も個別も  リバウンド しまくり千代子  ( 一一)

ただ  売りって どのタイミング (。´・ω・)?

昨日  日産でも練習したけど 

バイーンって 上がった時なら  売りも打ちやすいけど

普通に 右肩上がりに 上がってきたときは 売りしちゃいけないパターンなんだろうな~

タイミングが 合わず  バイーンって 来たときは 下の人が売っちゃって

売れず  

で  先に待ってると貫かれる (;゚Д゚)

しかも  両建てしてみたいな~ って 思ってて  

なんか  ゲームみたいに  ピンピンしてる方 いますよね (。´・ω・)?

それを やってみたいと思ったんだけど。。。。。。

あれって   最初に 上がるって 思った時に 買って  上に行って売るの(。´・ω・)? 

それとも  最初に 上がるって 思って 上がりきったところで 売るの(。´・ω・)?

全然 ワカラン もんだから   適当やってたら  途中  両方マイナスの時 

あって  なんだこれって   (。´・ω・)?  (;゚Д゚)

なんか  指すタイミング違かったみたいで  こりゃあ やべって 思って 

慌てて 一旦 両方 成りで 処分 

ただ  よくよく 考えたら 

あれ  あれ以上 損失広がらない  気が。。。

 

ただ  このままでは 勝てないので なんとかして 

勝てる方法を 模索している最中なので 今日の負けは致し方無い ( 一一)

負けって言っても その時のミスの 1300円なんで  (;゚Д゚)

それ以外は  

上がりそうって 時に 買って  ちょっと上で切る

で 直ぐに売って  って やりたかったけど それは出来ず

結局 下に戻って来たところを買って   ちょっと上で切る

の繰り返し  

なので  数百円を 取ったり取られたり  

で  ミスの1300円と  取られたりの方が多かった1300円で 

マイナス  2800円

ただ   

朝一    車の暖気中に   携帯トレードで

インパクトにだけ 指値入れておいて 返済予約も入れていたので

1300円取れてたので 

今日はマイナス 1300円です  ( 一一) 

結局の 3連敗 (;゚Д゚)

しかも なんなら 携帯トレードの方が成績いいんじゃね説も (;゚Д゚)

今日は もうちょい 書類をやらないといけないので

そう言えば  今日もまた  持ち株めっちゃ 

下がってるンデスケド~   (;゚Д゚)

もうすでに  損切出来る 金額では無い (;゚Д゚)

こいつ   IPO初日から 毎日 毎日 下げおって  (; ・`д・´)

良い会社に 思えたんだけどな~   

まっ  上がるまで待とうホトトギス

で行きますか  

どうせ もう 今年   めっちゃ負けてるし  

今日はこの辺で

バ~イセンキュ m(_ _)m


押して頂けたら 最高の喜び m(_ _)m