2022年1月3日 あけましておめでとうございますm(_ _)m

NO IMAGE

新年明けましておめでとうございます    

今年もよろしくお願いします         m(_ _)m

年を越して 3日目  皆様方はいかがお過ごしでしょうか? 

今日あたりから 帰省ラッシュが始まって

早い方だと 明日ぐらいから 仕事はじめでしょうか (。´・ω・)?

ペクは 正月3日目の朝なのに 日本酒の空瓶がもう3本 (。´・ω・)?

1日 一升だった はずなんだけどな~   蒸発しちゃったかな   (@_@) 


 このページにたどり着いた証に、ワンポチッ 宜しくお願い致します。 m(_ _)m 

ペクは 今のところ 6日から 現場に出ようかな~と思ってます

いるって言われればですが (;一_一)

明日が 大発会ですよね(。´・ω・)?

なんか 鐘ついたりして 始まるんですよね 

あれって  なんか 意味あるんですかね (。´・ω・)?

【ミラブル限定カラー取扱正規店】美顔器のようなシャワーヘッドと話題のミラブル!

一応 去年の大発会 ペクが 何を選んで トレードしたか見てみたら

ココペリ  かっこ  スタメン  

って  今では もうスタメン落ちしてた 銘柄 ばっかでした  

今年の 12月の IPOラッシュの銘柄達は  いつまで動いてるのかな~

明日何か 寄り突できそうな銘柄を 探していたんですが

大納会って  指数の割に 個別下がってた銘柄おおかったんですが

大発会って  アゲアゲ なんですか?  

突っちゃって良いのかな~  (。´・ω・)?

この中断期間に 気になった銘柄も それほど無いですし

特段 大きなニュースも無かった 正月のように感じてるので

普通にやっちゃって 良いのかな~ 

ただ 新規IPO以外は 

それほど 大引けに向けて 大きく動いている銘柄も少ないので

寄り自信持って 入れるの無いな~

なんか 去年 こんな感じで 寄り動いたよ~みたいなのが

わかる サイトみたいのあると便利なのにな~

なんなら 毎日 の朝の30分の動きだけ毎日 載ってるサイトとか (。´・ω・)?

昔 チャートの動きを 録画してみたくて  

Xboxとかって やつの 録画のやつで 試したんですが

放置しといても 時間が経って PCが画面おちると消えちゃう (;゚Д゚)

朝 って チャート暴れるから  どこに飛び込んでも

数1000円なら 取れそうに 思えて 

案外 取ったり取られたりになっちゃうパターン 多いんですよね

明日は 新年一発目なので なんとか 勝ちたいので

お酒を我慢して  チャートとにらめっこしてるんですが  

わからん (;゚Д゚) 

とりあえず  明日の寄りの気配みて みないとワカランですかね

ダウは ちょい下だったんですよね

今年も 現場に出ないと お金 無くなっちゃうんで

携帯トレード 多めになりそうなので

スイングで イケそうな銘柄をメインに デイトレも考えた方がいいのかな~

ただ このやり方って ある意味 逃げですよね

デイトレで失敗しても スイングで持ってれば 上がるんじゃね投資法ですもん(;゚Д゚)

少し 監視銘柄を マザーズ銘柄から 東証一部とかに シフトしていった方が良いのかな~ (。´・ω・)?

知らんけど ( 一一)

今年は電気自動車の普及が加速して  それ関連のメーカーが株価を上げていくのか

ドローンの配送ももっと 画期的に行われれば 需要ありそうなんですけど

住宅関係は  今年は 余った 戸建てやマンションの問題をどうするのかとか出ちゃいそうで

住宅関連の株価はどっちに動くのかな~  あの中国の広州広大みたいな名前の会社の動き次第で

また 日本の株価も変動しちゃうのかな~  

って 結局なんもワカラン (;゚Д゚)

メタバースってのも いつ本格的に動き出すのかもわからないし

結局 日本って  日本主導で何かできる力って  もう無いんですかね~ (;゚Д゚)

結局 また今年も  コロナ関連が動くのか

この三が日では それほど増えてなさそうだけど  ( 一一)

でも 運試しで  

明日 何か仕込んで 年末まで モチッパしたら 

どれぐらいになるか 試してみようと思ってるので   

(RPAは失敗に終わったけど ( 一一)) 

株価の それほど高く無い 銘柄で  今年も何かありそうな銘柄

探ししてみます  m(_ _)m

あんま 高い銘柄 持っちゃうと  デイトレ 出来なくなっちゃうので (;゚Д゚)

ちょっとだけ調べて  

まだ 正月  昼から 飲んで良い日なので 

飲みます  m(_ _)m

新年 一発目の ブログでしたが  

結果 な~んも  意味ないブログ (;゚Д゚) 

読んで 頂いた 方 申し訳ございません m(_ _)m

ただ 今年 ペク 付近で変わった こと 

SDGsの影響なのか  ちょっと 大きめの企業なんかは 

年賀状を 今後 辞めさせてもらうわ  って 漫才の締め みたいなハガキが来てました

銀行とか   

これって  郵便局 大変ですね  

そりゃあ ドローンと提携しようとか 色々模索するわけだ 

ちなみに  郵便局の 電気自動車化って かなり進んでますよね

原チャリも最近では 大抵 AV   。。。

ちゃう  

UV  。。。    そうそう  紫外線は お肌に 大敵   。。。

みたいですよ  ( 一一)

って 最後 も結局 なんも実の無い話 (;゚Д゚)

明日 トレードする方も しない方も  

今年 1年  とりあえず  健康第一 で 

元気に過ごせますように   m(_ _)m

ペクでした  バ~イセンキュ m(_ _)m


押して頂けたら 最高の喜び m(_ _)m