2021年10月16日 財布の行方 (;゚Д゚)

NO IMAGE

お疲れ様でした~  今日 財布を落としたペクです (;゚Д゚) 

現場のマンションの住人様が拾って管理人さんに預けてくれたおかげで めっちゃ助かりました 

ありがとうございました m(_ _)m 

って 今日は他の人の車で現場に行っていたので 現場の中のリュックに財布を入れて置いて

サイドから道具を積んだ時に  かばんが横になっていたのを チラッと横目に サイドドアを閉めて そのままスーパーにトイレを借りに小走りしてしまった時に落ちた模様 ( 一一) 

そのまま 車をスーパーのとこまで付けてくれてたので マンション駐車場をみることなく 現場をあとにしてしまったので  財布に入っている 数百万のことすっかり忘れてました (;゚Д゚)   ホントは500円しか入っとらんけど ( 一一)

管理人さんから連絡をいただくまで 当然 財布が無いことになど全く気が付いていなかったので ほんとに助かりました m(_ _)m  

親切な方って いるんだな~ って改めて思った ペクでした (´∀`*)ウフフ

あ~あ~ 財布の中身見て  こんなに入って無いんじゃ可哀想だからって 諭吉さん10枚ぐらい入れてくれてればな~  ( 一一)  イヤイヤ こんな冗談 書いたら罰当たる (;゚Д゚)  

本当に感謝しております  ありがとうございました m(_ _)m

で 株価なんですが これも 選挙の動向に左右されるんですか?  

なんだか知らないけど ガンガンに円安になって行っているみたいですけど これもっともっと物価は上がってしまいそうですよね 

日本の企業は大丈夫なのかな~ 

そう言えば  ブログのサイドにある 初めましての ご挨拶のところに  ペクの雰囲気がわかるように

イラストを載せてみました  

このイラスト  奥様に書いていただいたのですが  ペクがブログを始めると同時に 絵日記ブログを始めた奥様

「 ブログに載せる ペク画像書ける?」   から あっと言う間にこれ

あ~  愛妻から見える俺  ただの酒好きのおっさん ((´∀`))ケラケラ

しかも なんか ヒカルゲンジ ばりに鉢巻巻いてるし (笑)  

たぶん仕事の時に巻いてるタオルだけど  

でも 絵がスラスラ書ける人っていいな~ って思います  こう見えて ペク めっちゃ絵は ある意味ピカソ級(;゚Д゚)  とても誰にも見せられない感じ ( ノД`)シクシク…  

色調のデザインとかはめっちゃするのにな~  なので 現場で取り合いなどを話するとき さっと書いた家具の絵とかが 通じず なんなら口頭の方が早かったりしちゃって (;゚Д゚)

奥様ありがとうございあすm(_ _)m

なんとなく 雰囲気こんな感じのペクです m(_ _)m

ただの陽気な酒好きおっさんにしか見えないかもしれませんが  どうぞよろしくお願いいたします。

それでは 明日も現場行かないと行けないので  酒でも飲みますか♪