時間が空いたので

NO IMAGE

ちょっとサムライブルーのオーストラリア戦まで時間が空いたので 

くだらないことを書いていこうかと思います    けして テ〇ンコ~  とか そういう類のことではありませんm(_ _)m  ( 一一)

何も知らずに 書き始めた ブログですが  ペクのくだらない独り言ページが ついに100ページを超えていました~  ( ̄▽ ̄)

ちなみに 使ってる絵文字の意味も分かっておりません m(_ _)m  なんとなくで使っていますのであしからず

ブログを始めるにあたって とりあえず毎日書き続けようと 

書くことが無かったら  昔のネタ帳でも取り出してきて  適当に書いちまえ と思っていました

ペクは書くのは好きなので そこまで苦ではないと思い とりあえず 年内は書き続けたいなと思い 始めました

ただ 今でもまだまだわからないことだらけ なんですが 

で またしても Google様のアドセンスの事なんですが

ワードプレスにある  Site Kit って  やつを使った方が  便利ですよ~  みたいなことを Google様のメールから教えてもらって  インストールしたのですが  

こいつ  なんか サーチなんたらや アナリティクスがどうのって  横文字ばっかなんですよ

Google様って  Googleジャパン的な日本支社で これの カタコトの日本語直せないのかな~  

わからない人が 余計わからなくなる~  ( 一一)

ホントはもっと書きたかったのですが  テレビの前に正座して サムライブルーの登場を待たないといけないので 

めっちゃ中途半端ですが  とりあえず ここまでで

m(_ _)m