2021年10月3日 Sunday

NO IMAGE

お疲れ様でした~  今日は日曜日でしたが 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ペクは 今日は 新築現場の床貼りをしてきました~  

日曜日に現場に行くのって 結構楽で好きなんです   なんでって 朝 通常通りに出ても 道が空いてる~ \(^o^)/

今日は 珍しく住んでいるところから近い現場だったのですが  普段良く 表参道や青山に行くのに6時前に出ることなんてざらですが  日曜だと 7時に出ても8時ごろには着く~  

ただ 帰り道はしんどいです ( ノД`)シクシク…

今日は 東証開いても無かったので 仕事の話

最近の新築やリフォームの現場って  店舗のようなデザインの作り 多いのですが  今時の若い方々って あれで落ち着くんですね~  下手するとカフェのような部屋とかあって ペクだったら緊張して寝れない (´・ω・`)

ペクが一番 自分たちで作ってて思うのは  トイレとお風呂と洗面所に仕切りが無いパターンの作り (;゚Д゚)

ホテルとかで1泊とか2泊ぐらいならいいんですが  誰かがお風呂に入ってる時に お腹痛くならない可能性って100%?    トイレが別にあるならまだいいのですが   ペクは食べるより酒を飲むので お腹がいたくなることめっちゃ多いので あれは困る (´;ω;`)ウゥゥ   

現場でも 新築なら仮設トイレが付いていたりするのでまだいいのですが リフォームとかだと トイレが近所のコンビニで借りるなんてこともめっちゃザラにあるので そういう現場は朝から緊張感たっぷりです(;゚Д゚)

で 話それますけど コンビニにトレイを借りに行った時に トレイの中にすでに誰か入ってる時あるじゃないですか で雑誌のところでしばし待ち  でも 出てこない  で 中から ゲームの音聞こえてくるときがあるんです (;゚Д゚)   

何もトイレの中で携帯ゲームせんでも (;゚Д゚)

一度 青山の現場の時 コンビニの向かいの店舗さんの工事に数日通ってて トイレを借りに行こうと思っていくと必ず誰か入ってるのです 中からYouTubeのCMの音  で レジに物を持って行っても誰も来ない しばらくすると トイレから定員さんが走って来る  で レジの処理が終わるとトイレに入って YouTubeを見る(;゚Д゚)  

だとしたら それ レジで見てても一緒じゃない?  ( 一一)

お後がよろしい様で  m(_ _)m