2021年8月17日 後場

NO IMAGE

後場寄り、書き始めた瞬間、ピンッ 

Ineがガラって指さりました。 バイク王はギリささらず。ずっと見てたファブリカは後場は上げから。

これもよく見てるイーレクスなんですが、後場寄り直前 めっちゃ寄り値あがってから落ちてきて寄ったんですが、寄ってすぐに上にバイーン で今下がってきてます。 なんなんだこれ(-。-)y-゜

なんか日経弱そうだったのですぐにIneは利確(地合い関係無くいつも)

で、ちょっと他の仕事をしてたら、日経もマザーズもダラダラ下げ。

とりあえず、Ineやらファブリカやらヘンゲに指すも結局ダラ下げなので拾えず。リバ無っぽく見えたので(゜_゜;)

引け近くに急落してきたオキサイドとイーレクス、デコルテに絞って指し値。 

でも指し値欲張り過ぎちゃんでささらず。 痛恨はデコルテの、3回。 1時半頃からの下げに、とりあえず1427円に指す。 で急落、1435円で止まるから、これは同じ場所で指すのはヤバいかと大体同じ巾の下げを考え1394円にこれも擦った(゜_゜;) これデコルテヤバイ? 

でももう一度、ほんのちょいはリバってるからと、ダイジョウV     フル板を見て誰もいない1356円に。勝手に呼んでる師匠の手法で、ちょい板の厚いとこの下に入れて注視。 

なんか騙し上げッぽい感じでちょい上げ(←知った風。。。)これは絶対ガラる♪一瞬板を見失う

ガラッた~♪ で見るとすぐにちょいリバ♪  間違いなく買えてるはずと、すぐに売り板に指そうと板を見ると、オデの100株無いっす…   買えて無いっす………   1358円でリバっす……… 自分より上手いっぱいいたっす。

で諦めました。 3回目がダメな時は次買えて 貫かれ、初めてラオウを見たときのような衝撃を受け アベシッ

パターンになるのは見え見え。 やんね~し。もうやんね~し。

で本日終了。  

結局またタバコ代のみ。 トホホ      トホホって書くけど、実際言ってるの聞いたこと無いっす、、、

一応 明日も出来るので、後で検証します。 

なんか いつものヤツ松井さんから、出てこなかったので、とりあえず一代さんから………