今週のスイング的なっ💨💨💨 も 。。。

今週のスイング的なっ💨💨💨 も 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は 雨の日曜日の 東京都下より

気圧の変化からなのか 頭がめっちゃ痛い  。。。

まだまだ 発注やら なんやらしないといかんのに 

って書いてから ココ  今 10分後 

知らんうちに 軽く寝てた (;゚Д゚) コワッ

ってか アメリカが軍引いてから イラン めっちゃ元気になってんじゃん ( 一一)

今の感じで 均衡がなんとか保たれている間は 戦争なんてしたって

結局 無駄に物を壊して 直すの 繰り返し

どこかの国が 世界一強に ならない限り 均衡はなかなか崩れない

で  。。。

どこが ガンダム作ってんの (。´・ω・)?

ボール辺りは もう 宙飛んでるって 聞いたけど ( 一一)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

今週のスイング的なっ💨💨💨 なんですが

今週も 中止とさせていただきます。

地合いって事よりも 決算期はやらない方が 正解

良い数字の決算出すと 売られて 普通の決算出しても 売られて

悪い決算で 出尽くし とか  。。  ペクにはヨクワカラナイ (;゚Д゚)

一応 ATRブレイク 4.5倍で 拾ってみたんですが  。。。

これしか ブレイクしてなかった (;゚Д゚)

もしかして  。。。 株って オワコン (。´・ω・)?

この状況で 新NISA 初めて  どうすんの コレ (。´・ω・)?

だって 無税だろうが 含み損になったら 意味ないじゃん ( 一一)

減っちゃうんだから ( 一一)

チラッと 金曜日に沢山出てた 決算銘柄も見てみたんだけど

思ったよりも イマイチだったし 

ユニクロが 一番 インパクト強い なんて  。。。

気になったのは 

ジェイフロンティア 2934

なんで 気になったかと言うと 数日前に  ニュースで

どっかの病院が いきなり 廃業の張り紙を 院内に張り出して

困ってるって ニュース観たのを思い出して

。。。

オンライン診療で 尚且つ オンラインで処方薬を貰えるシステムが

出来れば そこの地域に 病院が無くなっても

外科治療とかでなければ 賄えるのかなと

ペクも 毎月 毎月 同じ薬を貰いに

病院に行っているので  。。。。。

薬だけ 貰えるシステムに なったら ホントに嬉しい 

もう 数年 同じ 薬を 飲んでいるのに

診察もしないのに 病院に並ぶ 意味ヨ  ( 一一)

ここ何があったのか 知らないけど 6月ぐらいから めっちゃ 

株価伸びてるんですね 。。。 ローソンに薬剤師が常駐するって

話も どこかに行ってしまった感あるし

薬剤師さんが 居てくれても  結局 処方箋が無いと意味ないんだよな~

通年 同じ薬を飲んでいる人には 一年間縛りとかで 同じ薬の

処方箋 出せるシステムにしてくれないかな~

今回の決算 4Qのとこ 多くて

じゃあ 買おうって なりそうなとこも そんなに 無いんだよな~

明日の決算予定 銘柄も 前回 決算で かなりの上方修正 もしくは

良い数字の1Qを出した 銘柄とか 多くて

それ以上を出す事が 期待されてるって 事でしょ (。´・ω・)?

で それ以下 同じ程度だと 売られる  。。。

これじゃあ 新NISAって 日経225銘柄からしか 選ばれんの (。´・ω・)?

米株 (。´・ω・)?   それで 日本 潤うの (。´・ω・)?

個人的に 気になってるのは 

ローソンとかセブンとか 良い数字出して来てて

田中とか 飲食も強い中で

ロピアの傘下の バリュー   。。。

前回の決算で 赤字縮小 報告

今回 黒字化 が 見られるのかどうか   。。。

明日は 娘を 病院に連れて行くので 

現場は空け 

まだ 時間 聞いてないけど 少しぐらい デイトレ出来るかな~ ( 一一)

どうせ 負けるけど ( 一一)

と言う事で 今週も スイング的なっ💨💨💨 は中止とさせていただきました

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m