ダブスコ相場 楽しみにしてたのに 。。。。

ダブスコ相場 楽しみにしてたのに 。。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は トレーダーの方々が 秋のお祭り

ダブスコ相場

ペクも 昨日書いた通り

PTSよりも下がって始まりそうなら 参加

もしくは 高く寄るなら 下っていた銘柄を狙おうと思ってました

朝 6時過ぎに起きて

色々 やってて 8時前に ネットストックを立ちあげる 。。。

で 寄り前気配 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

最初の位置なら  成り買いしようかな~ なんて 思ってました

寄り直前 。。。。

アレ 。。。

なんか   板の動き方が オカシイ 。。。。

で 寄って  狙っていた  田中は ささらず上に

フェローテックも ささらず  。。。

で 

関係無い メドレーとラクスルの特売り コンビが ささった

音はしたんだけど 。。。。

買った100株が いつまで経っても  返ってこない (;゚Д゚)

両方 最初の数秒は  利確出来てたはずなのに 。。。

ダブスコが 寄る  。。。。

危険なので とりあえず 成り買いは取り消し 。。。

で そのまま 固まった 。。。。。

チーン (;゚Д゚)

って 事で

そっからは トレードしませんでした m(_ _)m

なんで 今日に限って 松井さん 固まる (;゚Д゚)

あまりの 値動きの凄さに 松井さんも ビックリだったのか 。。。

なので 本日は メドレーの利確と ラクスルのぶん投げで

draw 

プラマイゼロです

ちょっと 銀行行かないといけないので

今日は ここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m