徐々に 。。。

徐々に 。。。

お疲れ様でしたm(_ _)m

なんだか  どっち付かずの感じ 

半端なく無いですか?


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

毎日 株価ボードから 

データを取ってるんですが 珍しく 黄色が何銘柄か  。。

黄色 。。。

幸せの黄色いハンカチーフ

。。。。

プラマイゼロ 銘柄なんですが 

徐々に  買うのも 売るのも  どっちか わかんね~から

ちょっと 株  今 じゃなくねっ  💨

って  相場から 離れてる人  増えました (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

一時期より ペクの イツメン銘柄達  

出来高が 元に戻って来たような 気が 。。。

これって  

悪い傾向 っぽく無いですか (。´・ω・)?

← この USBで充電できる ドライバー マジで 家に一本あるとめっちゃ 便利ですよ♪

ペクが使ってるのは こんな可愛いお洒落なやつでは無いただの真っ黒い奴ですが (;゚Д゚)

これだけ 洒落た色があるならペン立てに入れておいてもオサレ (〃艸〃)ムフッ

でも。。。

ムジが 少しづつ 上がってイッチャッテルし  ( 一一)

騙しっぽい気もしないでもないけど 。。。

で 案の定  木材関連 上がって来たんですね~

でも  

きっと  これから 建築関連  リストラ的なやつ

多くなると思うんだけどな~

だって  今  垂木 一本 1000円とかで 売ってるんですよ  (;゚Д゚)

200円ぐらいだった物が (;゚Д゚)

そりゃあ  今じゃないなっ  って 良い加減気が付いたら

新築なんて建たなくなりますよね ( 一一)

それなのに

。。。

オリンピック需要で 儲けたはずの 建築業界が 

何も手を打っていなんだから 

そりゃあ   。。。  ね~  

まあ 何を言っても

ペクの 持ち株は 未だに  含みソンソン なんで  。。。

ソンソン って ゲーム 知ってます(。´・ω・)?

確か マリオブラザーズの 孫悟空版  みたいな やつだった 記憶が  。。

結構 ハマって やっていたのに  

忘れちゃうもんですね~  

きっと カプコン  。。。

  

毎日  上がってる銘柄と 下ってる銘柄が 

変わってるように見えるのに  

なんで ペクのモチコ銘柄  毎日下がってんだろ (。´・ω・)?

もしかして  。。。

ロペ町占い 悪かったかな~ 

明日も  練馬の現場に行くので

少し 近いから ♪

昨日は ACLを見ていて 

結果 一時半ごろ寝て  4時起き (;゚Д゚)

おっさん 倒れんぞ (;゚Д゚)

それも あって あんまり指値入れておかなかったので

全くささらず  ( 一一)

今日も ACL あるので  。。。

でも  もう すでに 今 眠い 。。。

DAZNで チャンピオンズリーグが 見えないので

一昨年 までは スカパーにも入っていたんですが 

それも  WOWOWに なってしまい

WOWOW は  

前に NHKの 職員に あらぬ疑いを かけられて  

めちゃくちゃ 腹立ったので

速攻解約して  

もう二度と 入りません ( 一一)

二度と NHKは 付けない ( 一一)

だって  外から見て  パラボラ アンテナが 

二本立ってるけど  一本  NHKの 衛星じゃないですか? 

って  

衛星には 料金かかるので 支払ってください 

って 言われて  

違うって 言ってんのに

ブツブツ  ず~っと 居座って

払え 払え うるさいから

その 古いスカパーの アンテナ ブチ取って 

ぶん投げてやりました  (≧▽≦)

まっ そのせいで

めっちゃ楽しみにしてた チャンピオンズリーグ見えないんですけどね っ 💨

なので せめて アジアの チャンピンズリーグぐらい 

観ないと 。。。。

って 事なんで

たぶん 今日もあまり 指値入れませんm(_ _)m

ただ

サクレイス とかって IPO も 

結構下がってきたんですね 。。

なんの 会社かも知らんけど ( 一一)

狙ってみたいけど  。。。。。

やっぱ イツメンにしとこっ 💨

それでは 今日は この辺で

バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m

↓ここの家具  お洒落ですよ お金持ちの皆様

 (。◕ˇдˇ​◕。)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m