2022年1月4日  な~にが 監視銘柄変更だよ ( 一一)

NO IMAGE

大発会 お疲れ様でしたm(_ _)m 

最初に ペクは ほぼノートレです (´・ω・`)

なんだか 朝 松井証券のフル板出して  いつものように

ネットストック立ち上げたら  な~んか 違和感 (。´・ω・)?

なんか 全然 板が動かない (;゚Д゚) 

これ また ヤバイやつっぽいじゃん (;゚Д゚)


 このページにたどり着いた証に、ワンポチッ 宜しくお願い致します。 m(_ _)m 

だったので 寄り前に 指値 消しちゃいました ( 一一)

まあ  年初に負けるよりは チャンスを見計らったって ことで ( 一一)

必要なときに必要なだけ借りることができる 家具家電のサブスクリプションサービス「CLAS」

そんなん事より  

昨日 銘柄変更したんです   と言っても 

スイングを考えての変更だったので 今までの 監視190銘柄のうち 

あまり出来高が無い物を 5銘柄  

で 2銘柄 今日 朝 成り買いするはず 。。。。   だった  (´・ω・`)

昨日 書いた  年初に買って  年末まで持つと どうなるか?銘柄にしていて

一応 色々調べて  昨日も書きましたが  自動運転的なやつと 半導体  で 5G関連

まあ  もう たぶん 買わないから 書いちゃいますが(ペクが書くと下がる傾向に(;゚Д゚))

 電子材料  ルネサスを寄り買い予定で AKIBA  双信電機  SUMCO 

だったんです が~  

電子材料と ルネサス の寄りの気配が めっちゃ高い (;゚Д゚)

しかも なんか ネットストック重い気がしていて  

断念 ( 一一)

ただ  なんとなく 思ったんですけど  

寄りが 高くても 順張りする人って そこから 更に買っていくんですね 

今まで 下って来たのを 拾う事しか してなかったので

ずーっと 2つの板とチャート見てたんですが  全然 下って 来ない (;゚Д゚)

あ~  順張りって そういう事?  (。´・ω・)? 

少しだけ  感じわかった気がしました  気がしただけですが ( 一一)

なので 結局 買う事出来ず 

1年 もちっぱ候補の  AKIBAと双信は 両方とも 現物で指していたんですが

数ティック届かず(;゚Д゚) 

SUMCOなんて  途中まで 見るの忘れてしまってました ( 一一)

【初回限定お試し】ゼロカロリースイーツお試し8個セット(送料込み)

明日もトレードに参戦出来るので  明日は  ちょっと 打っていきたいと思ってます 

じゃないと やってる意味ないじゃ~ん   になっちゃうので ( 一一)   

ちなみに 今日  ホントは  1900円切ったら  レノバ 現引きして もちっぱにしてみたいなと思ってたのに

今年 一発目の 約定音で 揺さぶりに耐えられず  すぐ 切っちゃうし (;゚Д゚) 

昨日 色々 調べて 考えた分  な~んも なっとらん (;゚Д゚)

でもまあ  気持ちを切り替えて  明日に挑みたいと思ってます  

今日は IPOがめっちゃ 弱かったの多かったので 

明日は 強いのかな~  今日は やっぱ 電気自動車関連が上がってたんですかね (。´・ω・)?

明日は YouTubeのトレードライブやってる方を 見ながら 

参戦しよっかな~  

でも  ライブやってる方 が  結構打ちあってると 打ちたくなっちゃうからな~ (@_@)

ペク あんな 上手くないし (;゚Д゚)

去年の 先行で出た IPOで ペクが去年狙っていた銘柄君達が  

今日 揃って下げて来たので  何をスイングようにしようか 考えないと (。◕ˇдˇ​◕。)/

って 持ち株の 含み損は お年玉でも上げたのか ぐらい増えましたけど ~ (;゚Д゚)

今日は 2トレードのみです (´・ω・`)

この 損切したくない病 損を見るのイヤイヤ病を 直さないと  

この先が 思い知られる  (;´д`)トホホ 

バ~イセンキュ m(_ _)m


押して頂けたら 最高の喜び m(_ _)m