MLCCって何? 秀樹の息子でもデビューしたん ?

MLCCって何? 秀樹の息子でもデビューしたん ?


あれ? 夏って5月からだっけ?

って 言うぐらい熱い

東京都下より

こんにちは m(__)m

引き渡しも終わって 無事オープン

2か月も通ってると 流石に飽きる  。。。

最初の数日は日々 コインパーキング探ししたり

ちょっと早めに車降りて お店の作り見たり するけど

数日だけ  。。。

まあ 色々あったけど とりあえず終了

で 昨日からは フォートナイトの世界大会があって

日本からは アッパー3チーム ローワー 2チームの 計5チーム 10人

の若者たちが挑戦 

それ 見てたら 結果 夜勤の時の生活パターン 。。。

あかんで しかし

1位 賞金が 4000万  。。。。。

M1 。。。。。

まあ 世界だしね   にしても高校生で 4000万

。。。   手にしたら  ダービー 1点買いとかして

あっという間に1億とかにしそう  。。。

若さって   最高じゃね  って 思ってる50過ぎのおっさん

。。。。。 しかも フォートナイトもう やってない  。。。

老眼の進行で おっくうになってもうた   。。。

とは言え 今日は CL決勝もある  。。。

夜の民 。。。 楊端和さま~   。。。  

 ってのは さておき 

2週間ぶりの ブログなんで そんなことあったっけか?

って 人のが 多いかと 思うんだけど

17日の週だっけかな   

同じような パターンで 2度 喰らったんだけど  。。。

”ペクは2度死ぬ„   

C級映画の タイトルのようだけど

一発目が  これね 

141A  トライアル

暴落して ちょい戻って また 落ちて来て

大暴落の 安値 超えたあたりで 拾ったら  ぐんぐんグルトで

下がって行って  結果 もどりゃせずに 損切

決済日って 書いてあるけど これ 2枚で数時間の損切

ただ こいつに関しては  次の次の日が バイーンだった 

はず  。。。

大引けに 拾っておいたろ って 思っては いた物の

当然のように 夜勤明けなんで 寝ちまってて  

大引けの数時間後に 起きてるわなっ

そんで 次の日か その次の日かに 

全く 同じような パティーンで 拾って

全く持って 同じように ぶん投げ損切 したのが こいつ

これ 500株って 書いてあるけど

スクショしたの 今日だから  昨日かなんかに

ちょこっとだけ 触ったので

その日 1日の損切は  300株

松井さん 要りようで 出金しちゃったから 50万切ってるんで 。。。。

何といっても  寄り成の指値して ウトウトしちゃって

知らんうちに 300株になってた

暴落してから 3日たった次の日だったはずなんで

暴落は3日待て  みたいな 格言 無かった?

そりゃ 成り買いしちゃうって   。。。

あれだけの 人気銘柄だし

そりゃ 圧倒的な 売り上げ利益上げて 伸び率高いのが

何年も続くわけないんだから そんなこと あったら 

あっという間に トヨタ抜く企業 バンバン出て来るって

って 思って 成り買いして 目が覚めて チャート見たら唖然 。。。

寄ってから 絶好調に直滑降  広瀬香美もビックリしてるって あれ

丁度 現場も ピークで 人の出入りも 搬入もラッシュで

めっちゃ疲れもピークで  誰かの風邪も うつって熱はあるわ 

鼻水止まらないわ  眠いわ で 体調もピークのタイミングで これよ

俺なんか 前世で悪い事したっけな~  って 思ったら

今世で悪い事してた  。。。  

たった2発で 20万近く やられて そりゃ もうテンションダダ下がりで

余計に具合悪くなって 1日 現場行けずに ずっと寝込んでた  。。。

きっと 熱のせいより 出口ショック  。。。

駅の出口 4番までしかなかった

とまあ  散々なデイトレ 

2週間分のがこれ 

 

2発分 取り返し切れず  。。。

って あんた めっちゃ忙しくなるし 帰りも遅くなる(朝)

からデイトレ 出来ん 

って 言ってた割には  二発喰らったの悔しくて

眠い目 こすって やってんじゃんっ 

しかも 何が悔しいって  フジクラ 

あの損切の後 流石に明日は 上だろって 思って

大引けちょい前に買って 持ち越して

翌日 負け分をちょい上回る とこに 1週間の指定で 指値して 

寄りの前から 寝ちゃってたんだけど

当然 大引け過ぎてから 起きて 携帯確認したら

無いのよ フジクラ  (゚Д゚;)

あっ  もしかして  フジクラさん ストップ高 ?

って 思ったら 寄りは高かったらしいんだけど 寄り天で

速攻 下がって来てて    。。。  はて?  じゃあ 

なんで 持ち株のとこに 無いん?

。。。

約定履歴見て ビックリ (゚Д゚;)

4100円台で 買って  負けた分 きっちり取り返そうと思ったので

200株持ち越してたから 4750円に 指値 してた 

はずなのよ  眠る前の想定では 

それが 携帯で した 指値が 4250円  。。。。。

どういう事?    きっと 200株を 100株と勘違いして 5200円で

10万 って 考えて からの 打ち間違いした?

って 知らんがなっ 

で 結果 寄り値で売れちまって その日 相場見て無いから

買いなおしも出来ずに  普通に その翌日に  本来なら売れていた値段に到達

そりゃ そうだよ  フジクラだよ   世界の

。。。

日本のだけど    。。。

まあ そんな 事もあり 

下がってきた タイミングで 一点集中 なんとか 100株だけ買える

シンフォニアとかで いくらか 抜いては寝てを 繰り返し

7万負けだった SBIを 8万勝ちまで 戻せたので

松井さんの 10万は 何れ  。。。

そもそも なんで あの日 松井でやったんだろ?

松井 毎日 めっちゃ 固まるから  やるの辞めたんだけど

特に キオクシアとか 昨日の村田とか の値動きの銘柄を

板とか分チャートだしたら 終わり もう固まって 固まって

サイレント 約定 

きっと 団地のネット環境の問題だろうから 致し方ない

まだ SBIは 板表示は 消えるけど 

約定音も聞こえるし  まだ そっちの方が 良いかなと

比例配分ってのも  数十万しか無いから 当たらんしねどうせ

で  最近は  YMCAの カバーが 流行ってんの? 

。。。

今日は この辺で

バ~イセンキュ

ペクでした m(__)m

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィ